成功率アップ!?プロポーズにピッタリシチュエーション

20 2月

異性への一世一代の大勝負!

付き合いはじめて月日が経ち、次のステップへ進みたいと考えている人も多いのではないでしょうか。好きな相手がいる場合、2人の将来を考えることは当然のことです。今の時代男性だけがプロポーズするとは限りません。女性だってプロポーズする時代です!幸せな将来を掴むために勇気を振り絞って頑張ってみましょう。やみくもにではなく、しっかりポイントを押さえて自分の思いを伝えると成功率をアップさせることができるかもしれません。

大切なのは言葉選びと、場所選び

いくら付き合っていたり、親しい間柄だとしても、ムードやシチュエーションをおろそかにしてしまうと相手に響かない場合もあります。本当に相手と結ばれたいと思うのであれば、プロポーズのセリフや、シチュエーションなどの段取りを甘くみずに、しっかりセッティングするといいですよ。相手の理想のロケーションをあらかじめ調べておいてサプライズで準備したり、デートの帰りがけなど日常の中というのも意外に効果があるようです。

成功を掴んで幸せになりましょう。

プロポーズのフレーズは相手を思う気持ちをしっかりまとめて、男性はシンプルが1番ですよ。女性の場合はついて来いというよりは、一生隣にいたいというような支える系のフレーズが男性からポイントが高いようです。こういったフレーズを最高のムードで伝えることで、相手に受け入れてもらえる確率もあがるのかもしれません。焦っていたり、妥協の気持ちなどがあると見破れてしまいますね。誠意とシチュエーションはプロポーズにとってとても大切だということでしょう。

人生の節目となる結婚。そのために相手に結婚したい旨を伝えるプロポーズが必要です。今後を左右することなので相手に喜ばれるように考えましょう。